はじめまして! 私は大井 一徹と申します。

 1973年〜1983年までアテネ大学の言語学研究室に留学していました。
 ギリシャに滞在中は大変ギリシャ人の方々に御世話になり、何時かはこの御礼をしなくてはと思い、現在日本エーゲ海学会に属し,事務局で皆さんの御手伝いをさせていただいて、少しでもギリシャの役に立ちたいと思っています。

 10年近く現代ギリシャ語 入門・初級・中級の講座を持ち、また今年の4月より会話の講座も始めました
去年は、ギリシャへ2人の留学生を送り出し、今年はテサロニキ大学ヘ8月より1人送り出します。

 隔年ごとに、日本エーゲ海学会の皆さんとギリシャ研究旅行にお供させて頂いています。またその間には、現代ギリシャ語の皆さんとギリシャへ合宿旅行?へ行っています。

 大変遅いホームページデビューですが、皆さんの御役に少しでも立ちたいとおもっています。

 ギリシャに関しては皆さんの御質問に、全て答えることは出きると思いますがこのホームページに画像・その他充実させるには、逆に皆様の御力をお借りしたいと思っていますので、アドヴァイス宜しくお願いします。

表紙に戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送